InWin 805というケースを偶然見つけ、個人的にメチャカッチョイイと思った。しかもそんなに高くない。
ということで買ってきましたInWin 805
49
こちらがその箱。デカいですね。
早速 Define R4で組んだメインマシン の中身をコイツに移植しました。
21
中身はこんな感じ
37
左が旧ケースのR4で右が空のInWin805
実はInWin 805にメインマシンを移植するにあたり1つ問題がありました。 それは今まで使っていたCPUクーラーの虎徹(SCKTT-1000)がスペック上入らないということ。 虎徹は高さ160mmらしいが、この805は156mmまでしか入らないことになっていたのだ。 まあ、そのことは承知でケースを買ったのでクーラーが入らないことも想定の範囲内だったが、、 入って欲しい(笑)
ということで、入らないことを知らないかのように組み込んでみました。
で、結論から言うと入りました。
41
ギリギリ入った!!! 
めでたしめでたし。